ありがとう | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

おかげさまで
2月27日に誕生日を迎え

ついに
私も最後の20代を迎えました


FBやLINE、メール等
皆さんありがとうございました

お手紙やプレゼントをくれた
みんな

本当にありがとうm(_ _)m


また
写真アップします




今日は
娘を純子さんに預け

後のクラスは昌以子に任せ


ありがとう





旦那りきちゃんと
久しぶりにゆっくりと食事

‥いや、
久しぶりではないな。

昨日も、
2人で食べに出かけたな‥(笑)

{A4059622-494F-4834-98BF-67C460104A6E:01}

昨日は

私が日本一美味しいと思ってる
ちゃんこ鍋屋さん(^。^)

庄内駅前にある
‘立浪一番’

元々は千里中央にあったお店です^_^
本当に美味しいので是非





そして
今日は
大好きなひら川

{32244DB2-D019-498C-99C4-FECC051F7044:01}

お心遣いくださり感謝


昨年末には
卒乳?断乳?も完了し

‘嬉しいお酒呑める~!’

ということで、


久しぶりに2人でたくさん話したなぁ。。(笑)





私も
あっという間に29歳です。

毎日悔いなく、笑顔で過ごす

‘明日でも出来ることなら、今日やる!’

分かっていても、
相変わらず重い腰が上がらないダラダラ人間ですが



皆さんとの出逢いに感謝し、
これからも成長していきたいです。



{1EC47E6B-C8D6-4190-883A-54FD919ED395:01}

可愛いでしょ?(笑)


初のアンパンマンミュージアムへ行ってきました


ショーで
アンパンマンたちが登場すると‥

{154CB210-621B-4B0B-9DCA-7362146D8BE7:01}

もーぅ
釘ずけでした!(笑)





これからも、
親子共々、宜しくお願いいたします


{DDF52A73-30D9-4553-BDB0-3366DF3BD640:01}



{62FBBF93-E8E6-4BE2-8D4E-DF57B63B85B6:01}

エトっ子全員
私の宝物です