大阪プリ☆ジュニア3部門 | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

今日、明日と
グランキューブ大阪にて

OSAKAプリコンクールの予選開催

エトワールからは
本当に久しぶりの参加です!
8年ぶり?!


今日は
ジュニア3部門に
はるのと美月の参加でした

{194DDC36-1E50-42E0-A87E-FE4314030CDE:01}

{25B9F6A4-CB4F-48A9-9F14-E018618C0DE3:01}

成長はみえる。
でも、
全然良くない踊り

勇気まったくもらえなかった!苦笑



{04F1B5CA-04AD-4AB1-90F4-25E2457774EE:01}

こちら初コンクールだった美月


練習をはじめた約2ヶ月前に比べ別人のように成長しました

お膝、爪先
課題たっぷりではあるけれど、
いつでも周りと比べず
こちらの話を聞き漏らすまい!と必死に稽古してきました。
週に何度もレッスン来れないからこそ、
集中し頑張ってる


初めてにしては
本番までの準備も、お行儀も、
そして本番の踊りも私からは花丸をあげたい。

でも、

帰ってくるなり
大泣きでした

写真は撮ったけれど
泣き顔(・_・、)だったので

この後ろ姿の写真です





結果は
どちらも通過ならず。




あれ?

はるのは次点でした。





本人だけでなく
私の責任

でも、
1歩ずつ、共に歩んでいきたいです。


だから
2人とも、これでいい!です


がんばろうね( ¨̮ )




はるのより決意のメールもらったし
美月も次に向け、良いお顔でしたよ!

楽しみです。




明日は
玲奈、桃花、亜央の出番です

がんばろね