お疲れ様&がんばれ! | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

今日、日本では
JBC滋賀が行われてます。

うちからは
初コンクールの萌香、
中学生きずな、
高校生もえち
3名が参加


綾乃先生が付き添ってくれています。


{2609CB96-115C-4AC3-BAB4-9523B6708CAB:01}

初めてで本当に緊張しただろうな。。

ついてあげられなくてごめんね。

だけど、
今日の経験が財産になるよ。

萌香、これからも一緒にがんばろうね!

{218C42EF-23F6-4580-89AE-9686688F8362:01}


本当にきれい。



いつでもコツコツ頑張り屋のホノ。
身体はかたいし、不器用だけど

私は大好き!




そして、
きずなも終わった!と連絡入りました!

が、
写真は撮り忘れ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


ミスはあったが、
良い顔だったと報告うけてますよ。

きずな、少し変われたかな?
また本人とママから聞こう~




{9529DC8E-BC90-4BA9-A651-CB4A70B1F918:01}


もうすぐ出番かな?


もえちらしくね!


最近少しばかり
ウダウダ言ってるもえち。(笑)

それも人生勉強ね。


どんなもえちでも、
もう11年の付き合い
すべてわかる。


とにかく、、
がんばれ( ¨̮ )







こちらは朝8時前。


これからネットワークフォーラムです!

美波、
2校から有り難くお声がけいただいたので
これから聞いてきます!