NAMUE | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

NAMUEグランドファイナルの結果がHPに掲載しれていました
低学年部門
第5位 木村遥乃

中学生部門
第5位 ヤンドゥイプトラ亜央


5位まで発表されており、
ともに5位を頂いたみたいです


遥乃の入賞
これは素直に本当に嬉しい。


そして亜央
とりあえず‥

ホッ。。(笑)


‘豆腐メンタル’

克服すべし


{D54117B3-3398-4D55-BC64-10E78B93FE25:01}


先日NAMUEさんより届いていたもの

日付は4月

ということは‥


香月(≧∇≦)
エスメラルダで1位を頂いたときのものだね。

ありがとう(^ ^)


盾が新しくなってる!

旧バージョンの盾も
数えたら5つありました


多分
もらえてない会もあるので(笑)

そう考えると、

たくさんの舞台経験!してきてるのだなぁ。。




でも、
過去のコンクール歴って、、

やっぱり私、
忘れてる(笑)

だけど
胸が熱くなった
あのシーン!とか、
悔し涙みせたあの子!とか、

それらは全て記憶に残ってます


そんなもんですね。





がんばろうね、みんな