名古屋にいます | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

一昨日、発表会が終わったのも
もう遥か昔のことのようです。。

翌日よりコンクールメンバーのリハを行い、今日は通常通りレッスン!でした(*^^*)

たくさんの元気なお顔が見れ、嬉しかった


やっぱり、
舞台ってイイ


どんなことだって
基礎は大事だけど、、
スタジオで、鏡の前でバーに向かい合ってるだけでは学べないことがたくさんあります。

舞台上でしか学べない、経験できない
たくさんのことがあります


今日のレッスン
顔つきも姿勢も別人のように変わった子が数名。
普段そんなに目立つことのない控えめな子も、変化は必ず見ていますよ


彼女たちの成長が見えると、
たまらなく幸せな気持ちになります(*^^*)



‥で~、

今はもう名古屋です

今週ずっと行われている
コンペティション21明日が最終日!
うちからは、
プロ部門に3名とエキジビションに2名参加。

{8732AF1C-124C-4DE0-BB23-C2535CFF9BA7:01}

昨年ビックリの2つの部門で1位をいただいた玲奈
この1年で、
というより、この夏!本当に心身ともに止まることなく成長中!

{2FBE635B-87A9-4C21-8361-94E6D7EA4460:01}

亜央は発表会の2日前まで
短期研修でイギリスへ~

本人いまだにアワアワしてますが(笑)
明日はやりきってほしい!!
これ、、
この数年ずっと願ってる想い!(笑)

{EFB28CA7-19D7-438C-82EA-2A7EE79F0E83:01}

ドイツから帰国し約1ヶ月。
相変わらずの美波だけど、ダンサーになってきた。
楽しみ!


{4D2EFD76-30A4-466E-B1EF-4992B3B56061:01}

明日は3曲踊らせてもらえることに、
感謝だね。
まだまだ探りながらのVaですが、だいぶ莉里花色になってきました(^^)




明日もそれぞれが、
自分らしく、納得して終えれますように。


{557468F5-57AC-4C66-A9A1-5596E12607A2:01}

昨年の名古屋へきた頃は
お腹の中にいたのにな。。


毎日出来ることがたくさん増えていきます(^^)本当に愛しくてたまらない



さぁ、
気合い入れてがんばろう(*^^*)