まだでーす。 | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

昨日、
40週(予定日!)検診でした

やっぱり‥ね

という感じで‥


先生に
「はい。全然気配なし!
こんなに子宮口がっちり閉じてる人は稀です。」
と笑われたのでした(^_^;)


「とにかく歩け」


そう言われても~




でも、
ベビーのサイズは丁度いいらしく、
だから、
2週間先になっても自然分娩で問題なしらしいです。


予定日はあくまで‘予定日’ですもんね。

先生も
初期のエコー写真を見て
「そうかぁ。1月1日予定やもんなぁ。やっぱり焦らなくてOK」



毎日ソワソワしますが、
お腹の中で元気に暴れまわってる我が子の愛しいこと

『もうすぐ、出てくるのかぁ』
と思うと、
焦らずに、気長に待ちたいです^_^




‥と、いうことで、
今日はレッスンでした

小学生クラス、中学生以上クラス
という分け方をしていたので、
小学生クラスは約40名

スタジオ内が溢れかえってましたね。
みんな、ごめんよ。


でも、
なんだか元気なお顔をたくさん見ることが出来、嬉しかったです


明日が年内最終レッスンです

無事朝を迎えたら(笑)
リトルとフリークラスは私がレッスンしますよ
特別クラスは綾乃先生です。

その後、
大掃除しよう(^◇^)


{4C8384E6-DF97-427D-A697-6B8F0925ADCA:01}

能登さんが撮ってくださった
素敵写真です^_^



よぉし。
長風呂でもしてこよう!