発表会写真 | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

この夏7月20日に行ったエトワール第9回発表会音譜

夏休みもバタバターっっっと過ぎていき・・
気付けば、もう10月なのですね。


写真で見るエトっ子たち(^∇^)
たった数ヶ月でこんなに成長するんだなぁ・・と、思えるほど、
なんだか懐かしいものばかりラブラブ







$☆エトワールへの道☆

もえちと今中先生による【グラン・パ・クラシック】


☆エトワールへの道☆
☆エトワールへの道☆
☆エトワールへの道☆

りりかと酒井先生【海賊】より



☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆
☆エトワールへの道☆
☆エトワールへの道☆
☆エトワールへの道☆
☆エトワールへの道☆
☆エトワールへの道☆
☆エトワールへの道☆
☆エトワールへの道☆

池上先生振付コンテンポラリー作品

9歳のちひろ~18歳のまりあまで、様々な年齢層で
『どうなる??』
と思ってましたが・・・
とっても素敵な作品になりました!!


$☆エトワールへの道☆

パキータよりポロネーズ
エトの‘エスポワール’たち(^O^)
私が言わずとも・・
みんなで話し合い、協力し合い頑張ってくれました!!


☆エトワールへの道☆
☆エトワールへの道☆
☆エトワールへの道☆

小品集~
リトルメンバーがかしこいことドキドキこれは、誇りでね(・∀・)

この頃よりグーンと意識が変わり、進化しているメンバーも数名ひらめき電球
とっても楽しみです。


☆エトワールへの道☆
☆エトワールへの道☆
$☆エトワールへの道☆
ウェスタンシンフォニー

これも、とっても楽しい作品になりました!!



☆エトワールへの道☆
☆エトワールへの道☆
☆エトワールへの道☆
☆エトワールへの道☆
☆エトワールへの道☆
☆エトワールへの道☆
☆エトワールへの道☆
☆エトワールへの道☆
☆エトワールへの道☆
☆エトワールへの道☆
☆エトワールへの道☆

【ライモンダ】より
私の大好きな作品のひとつ(^-^)/

こうやって成長したメンバーで構成できたこと。

うーん。。
幸せですo(^▽^)o


ミナミ~、元気に頑張ってるかな。
大きくなって帰ってきなさいよ~


$☆エトワールへの道☆
【タランテラ】
これはまいこの振付作品クラッカー
私よりはるかに‘振付の才能’があるまいこ('-^*)/
おもわず『私も踊りたい!!』と思うほど、楽しい作品に仕上げてくれました。


☆エトワールへの道☆
☆エトワールへの道☆
優奈と池上先生による【アルレキナーダ】



$☆エトワールへの道☆
ボーイズ作品は毎回大好評べーっだ!



$☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆
☆エトワールへの道☆
☆エトワールへの道☆
☆エトワールへの道☆
☆エトワールへの道☆
☆エトワールへの道☆
☆エトワールへの道☆
☆エトワールへの道☆
☆エトワールへの道☆
☆エトワールへの道☆
☆エトワールへの道☆
☆エトワールへの道☆
☆エトワールへの道☆
☆エトワールへの道☆
☆エトワールへの道☆
☆エトワールへの道☆
☆エトワールへの道☆
☆エトワールへの道☆
☆エトワールへの道☆

エキシビション
あれ??写真の並びバラバラ・・(笑)







久しぶりにパソコンから更新したら、、
‘疲れた~!!!!’

【シンデレラ】の写真はまた改めて更新しますねヘ(゚∀゚*)ノ