こうべ☆準決選 | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

すごーいです( ̄Д ̄)ノ


今回、
通過できたのは‥

綾夏1人だけとなりました!

そして
ジュニア2部で
次点に菜々花、玲奈

ジュニア1部で
次点に莉里花

でした[みんな:01]



たしかに、
全員うちらしく‥
ちらほらミスしたのです。
ミスは当然減点です。


でも‥。。


あれ?


もしかして、
もしかしたら、

私の目がおかしくなったのか?
腐ってしまったのかー?(笑)



って、
もちろん課題はわかってます。






だから、
言い訳はなしです[みんな:02]


流されず、
正しいと思うことを、真面目に頑張ります。

ミスはしなくなるまで、
練習練習[みんな:03][みんな:04]






そして、
綾夏、明日がんばれ(^_^)




まだまだー!







というか‥

練習大事だけど‥

それより、みんな。。
準備早くなろうね。(笑)