まちだコンクール☆小学生の部 | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

まちだ全国バレエコンクール
小学生部門に於いて

第1位 田中玲奈
photo:01



そして
奨励賞 中野まいや
photo:02



いただきました^ ^



玲奈、決選で数えきれない程のミスをしてしまいましたが…
日頃からコツコツと努力する子なので、今日の結果は素直に嬉しかったです。


審査員長のロシアの先生が、
‘今日の全体レベルは高いとはいえない’
と、おっしゃってました。

その通り…ですよね。
でなければ、
これだけのミスで認めていただくなんてありえません。


でも、
課題はわかってますから、また頑張ります[みんな:01][みんな:02]

まいやも[みんな:03]
彼女の進化!本当に楽しみです[みんな:04]



帰りに出口で、
審査員をされていた 先生にお声をかけていただき、

「ちょっと失敗しちゃったね~。
でも、あなたが1位だったよ」

と、
お言葉いただきました[みんな:05]

玲奈嬉しいね。
これからもがんばろうね^ ^




さぁ、
明日が最終日!
高校生部門に愛弓参加です[みんな:06]


楽しむのが一番(^O^)




皆さん、引き続き応援お願いいたします^ ^