初めての‥ | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

今日も朝から元気にレッスンでした(^^)



そして‥

photo:01


ちーちゃん、初めてのポアント(^O^)/


まだ小学3年生の彼女。

ちょっと筋肉質タイプではあるけれど、本当に素質たっぷり[みんな:01][みんな:02]

焦らず、ゆっくりゆっくり‥
伸ばしていきたいです。


ほかの3年生メンバーも、
いま、
‘さぁて、誰が履けるかな?’
いま、先生たちは考え中ですよ[みんな:03]


誰かと比べずに、
しっかり自分とだけ向き合って、
お稽古できる子になってね。


楽しみな子がいっぱい(^O^)/








さぁ、
明日は本番[みんな:04][みんな:05]


MRBスーパーガラ
です(^^)

毎年観に行っていたあの舞台に、
我が子たちがのせていただけるなんて[みんな:06]

感動だな。



明日は朝からわたしも楽屋入りです。



真里亜、莉里花、玲奈

しっかりキラキラ楽しく‥ね(^^)