大寝坊(T ^ T) | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

今日から2日間、
NAMUE大阪コンクールが、
泉の森ホールで行われます音譜

お時間のある方は、
是非応援に、勉強に、いらしてくださいね!!




改めまして‥
皆様、おはようございます晴れ


今朝、
わたしはまたまた‥また叫び
やらかしてしまいました( ̄^ ̄)ゞ


出発組と8時半過ぎに
駅の改札で待ち合わせをしたにも関わらず‥

起きたら8時半でした。


((((;゚Д゚)))))))


みんなからのメールや電話で目が覚めました。。



ほんとに‥
やってしまったなぁ。


今までも実は何度も
‘寝坊’している私だけど、自分なりの言い訳として、
‘綾乃先生が一緒のとき’
とみんなに言い張ってきた[みんな:01]

でも、
ついに、、



いまは、無事、子どもたちと電車乗って会場へ向かっております。


この寒空の下、
長いこと待たせてしまいました。

みんな、
ごめんね。

と、
隣に座ってる彼女たちに
ブログで謝っても意味ないか。笑



でもひらめき電球
なんだか良いことありそうだ[みんな:02][みんな:03]


どこまでポジティブなんだ?笑



うちから参加は7名です(^^)

コンクール初登場のすみれがトップバッター(^^)

photo:01



photo:02




冬の公演で、
急遽の代役でわたしたちを救ってくれたスーパー小学生ニコニコ


今日も、楽しませてね!




では、
またゆっくりブログアップしまぁす[みんな:04]