おめでとう(^^) | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

皆様おはようございますラブラブ

今また…
福島県で地震おきてますね。。
震度5強。
こわいです。
皆様大丈夫ですか?
ご無事ですか?


早く…一刻も早く、
みなさんが安心して暮らせる日がきますように。



大阪は…元気です(^-^)

とっても心配だけど…
何にもない私たちが同じように沈んでたってなんにもなりません。
だから!
今日も元気に、笑顔でニコニコ
感謝して、過ごします(^^)




photo:01



りんちゃん音譜
昨日のレッスン、こんな可愛い格好で来てくれましたビックリマーク
「卒園式でしたぁ」
って(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛いドキドキドキドキ
はやいなぁ。
りんも1年生になっちゃうのね。

あっという間にお姉さんに成長クローバー
今ではとっても信頼できる
リトルバレリーナですコスモス


みんなおめでとう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今日は
朝のミセスクラスは綾乃先生です。
が…ビックリマーク
振付のため、私もお昼に行きます~(^-^)
そして、
夕方は2クラス。
その後、酒井先生の初日リハーサルです音譜

真里亜のスターズアンドストライプスアップ(皆様、これは発表会必見目ですよ~)
マコのスワニルダ3幕クラッカー
初めてのグランに挑戦です(^-^)

マコ、
頑張るのだ得意げグー



今日も素敵な1日を~キスマーク







にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村


お願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



iPhoneからの投稿