スタートの日!でした | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

本日より、発表会リハがスタートいたしましたニコニコ音譜

子供たちのキラッキラした眼目キラキラを見ながら、

‘あぁ、いよいよだなぁ’

としみじみ感じるのでしたラブラブ


今日は
‘コッペリア’より
チャルダッシュとマズルカひらめき電球
そして、
スターズ&ストライプスキラキラ


もぅね、
超スピードDASH!で、一気に進めちゃいました(^◇^)笑

楽しみ楽しみドキドキ




photo:02



photo:03



photo:04



スタジオには小さなTVしかないため、
みんな必死で鑑賞中音譜


photo:05



photo:06



男の子役のメンバーもノリノリ音譜
そしてカッコいいにひひ(笑)



ここから、本番まで
ほんと‘駆け足あし’で過ぎていくんですね!!

がんばります♪(v^_^)v


photo:07



コッペリアでスワニルダを演じる3名ラブラブ

ゆりこドキドキちなつドキドキまこドキドキ


中1の3人。
みんな純粋で可愛くて、頑張り屋ニコニコ

ゆりは課題と逃げずストレッチ!してるし、
ちなも昨年からビックリするぐらい大変身ひらめき電球
まこなんて、

主役が決まり
「あなたの本気を見せて」
と約束してからドンドン体重落としてます!
さて夏には3人、どうなってるでしょう(^◇^)




iPhoneからの投稿