こんなことしてみたり‥♪ | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

photo:01



あず音譜
課題いっぱいの難曲だけど、
めちゃめちゃやる気パンチ!で、日々進化中(*^^*)


photo:02



みく音譜
毎日‘みくー!’
と叫ばれながら(笑)
頑張ってます!!


photo:03



うらら音譜
彼女はまちだ→こうべ
とコンクールに挑戦ニコニコ
3月になったらまた、
大好物であり‘命’である
アイスぬき!するらしいにひひひらめき電球(笑)


photo:04



あお音譜
まだまだ笑わせてくれるフロリナちゃんだけどにひひとっても楽しみだ(*^^*)ラブラブ


photo:05



年末~もしかしたら一番変わってるかも?にひひ
まちだに向け俄然やる気なアヤカドキドキ
がんばるのだ!


photo:06



優奈音譜
東京新聞に挑戦!!
ほんとに日々きれいに成長中ニコニコ



photo:07



美波音譜
なんせ‥背、伸びましたね~
踊りにくいんだよね~(笑)

でも美波、
あんたが思うほど、焦る必要ないよ☆
もっと伸びやかに~音譜




って、わたし。
夜中にこんなことばかり
しております(-_-;)ラブラブ(笑)



早く寝よ!

おやすみなさい☆
皆様、いい夢をべーっだ!

iPhoneからの投稿