これを言うのか! | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

‘やることいっぱいDASH!

って、
この状態のこと言うのね。(笑)

という感じで‥
今、
この数時間の間に
とにかくいろーんなところへメール手紙し、予定表つくり、音を探し、12月の舞台の色々手配をし‥汗汗
な~んてことをしておりました。

メールはおもに、事務をしてくれている母へ‥ではありますが、すべて含め30件以上したな。。

そして今から
某コンクールの申込書を記入しなくてはいけませんビックリマーク


まぁ、、ね、、
ちゃんと計画通りしてない私が悪いんですけどねガーン(笑)



‘12月の舞台‥’
って。。

まだ7月の発表会のことすら決めれてないというのに‥です。

まぁ、なるようになるか~ひらめき電球


配役もそろそろ決定しなきゃ、一番困るのはこの私シラーシラー
振付どうするDASH!DASH!DASH!ははは


先週日曜日にリトルちゃんが5名入会してくださったと思ったら、今日は5年生の可愛い子がエトに仲間入りラブラブ

と、思ったら‥
見学に来てくださった方数名。

来週にもリトルちゃんが1名入会してくださるそうですアップ


すごーいことになってます!!

これって、
嬉しい悲鳴です(*^^*)合格

でも‥
発表会のこともあるし、
そろそろ心苦しくも、お断りしなきゃいけない時がやってきます(-_-;)


なにより、
ずっとエトにいてくれるメンバーが大事ですから☆

あぁ、
がんばらなきゃアップパンチ!アップ




では、
今日の写真たち~


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:06



photo:05




明日も気合で乗り切っちゃいまーす♪(v^_^)v
がんばるぞドキドキ


iPhoneからの投稿