デビュー☆★ | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

1日雨雨でしたね。

先日、スタジオでは
来月からの‘ポアント許可者’の貼り出しがありました。
って~、
もうあと数十分後には日が変わり…
11月になるんですね。。

はやすぎ( ̄▽ ̄)DASH!DASH!


そんな10月の最終日。。
ポアントの許可がおりたカナとマユミが、嬉しそうに新しいトゥシューズを持ってスタジオにやってきましたニコニコ音譜

今日はまだ踵のゴムもついてない真新しい状態だったので、
とりあえず履き方の練習くつ

photo:01



photo:02



photo:03




そして‘歩く’ ‘走る’ 練習だけして
終りました☆

ほんの5分程のデビュー初日宝石緑

これから、お稽古する度に
‘痛さ’も経験するでしょうが、
どうかこの日の嬉しい気持ち忘れず、頑張ってほしいですラブラブ



そして、、、
今回はまだ許可が出なかったマイ。
昨日レッスンに来て、お知らせを見た時はショックだったでしょう。

でも、終わってから2人で話し、
「まだはけない。」
って。。アップ


自分の課題もしっかり理解している様子。。

これって、
すごーいこと音譜

これでまた、マイのやる気スイッチ入るかな?と、とっても楽しみです。
ママもとっても理解のある方で、そこにも感謝ドキドキ


彼女たちは4年生合格

ポアントは誰でも履くことは出来ますよね。
4年生という年令ならよけいに、
決して早くはない歳です。

でも、
無責任なことはしたくない。

怪我をしないことが一番だし、
どうせならしっかり、綺麗に立ってもらいたいじゃない。ニコニコ


3年生の2人組、レイナドキドキアヤコも、デビューを控えています☆



ああ、またまた楽しみがいっぱいだ!






iPhoneからの投稿