飲む酢☆ | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

先日、生徒のママtamiさんにいただいたもの音譜

photo:01



‘飲むお酢’

先にあけたのは
ザクロの方アップ

めちゃめちゃ美味しい~ニコニコドキドキ

お水で割って飲むんですが、私元々お酢大好き人間ですから、とっても気に入っちゃいましたラブラブラブラブ

tamiさん、有難うございます音譜



このtamiさんという方は
うちの英語部の先生をしてくださってる方です合格
先週はネイティブの先生を招いて、アニーを見て指導いただいたとか!

本当に
子供のため、一生懸命尽くしてくださる私も大好きな信頼のおけるtamiさんにひひ

うちの英語部は、ほかの英語教室や、塾のような方針とは違います。
受講する子供たちが、いつか本場に行った時、役立つための会話や知識を学ぶ場所。
なので、学校の成績に直接つながるか…といえば、それは難しいでしょう。
学校で習う英語は外国行っても使えないような 無意味に近いものがありますもんね。。(シラーひらめき電球


なので…
今受講している9名が、学校での成績がどうかは知りませんが、冬に行うアニーの作品ひらめき電球
ここでの彼女たちの姿 本当にすごいです!!
たった1年半で、こんなに発音しっかりしゃべれるようになるのー!叫び
と、わたしはビックリしています。

皆さんに見ていただきたいくらいにひひにひひ


星星星星星星星星星星


って~、
ここまで書いてお昼は終わってました(・_・;
今日もレッスン無事終了♪

今日は体験レッスンに中学1年生の女の子が来てくれました!
ダンスをしているようで、なんとクラシックバレエは初めて!とのこと!!
でも…
可愛い!返事もしっかり、めちゃめちゃ一生懸命アップ
ラインもきれい!
ダンスの基礎訓練のためバレエを…
ということでしたが、
なんだか私の楽しみ増えちゃいました合格合格


って、Aちゃん勝手にblogに登場させてしまいごめんなさい!!笑


ゆっくりお風呂入って
録画してる‘フリーター…’見よっと!笑





iPhoneからの投稿