あと1ヶ月☆ | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

今日も朝からレッスン
頑張りましたにひひクラッカー

いつの間にか…
京都コンクールまで後1ヶ月をきりました!!
皆、よく頑張ってますひらめき電球

うちは多い子で週に5日レッスンに通ってくれていますが、vaはよく考えたら週に4回踊る…かなぁ…という回数しか見ません。
と、いうことは
本番までに単純に15回程しか もう私が見る時間はない!ということです。

はい。
みんなここから本番まで、どうモチベーションを上げていくか、自分には何が出来るか しっかり考え、後悔しないよう、精一杯頑張ってほしいです。

わたし、本当に見る回数少ないよなぁ~…とは思うのですが(笑)
子供たちの提出してくれる注意ノート見てみると、1回あたり すんごい量の注意をみんなが書いてくれているのでメモ
きっと、超早口!なのでしょう。。笑べーっだ!


今回の出場者のうち
半分は初コンメンバー目

ほとんどが
まだまだ若葉マークの出場者たちグッド!

この本番までの過程がどれほど大事で価値のあることか。。


わたしもがんばるぞ!!



photo:01



今日の2~4年チームチョキ
みんないいお顔♪( ´▽`)

写真に写ってない小3あやこは学校があり、今日は初めての上級クラスに参加叫び
どうなるかしら…とドキドキでしたが、頑張ってました!

photo:02



先輩のポアントレッスンくつ
真面目に見学中の図。ニコニコ



明日は
私の大切な友達がレッスン見学に来てくれます音譜

楽しみがいっぱいで幸せですドキドキ





iPhoneからの投稿