おはようございます♪ | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

今日は昨夜の余り物のおかげで、お弁当作りが楽ちんでしたニコニコ
気が向いた時しか作らないのですが…( ̄◇ ̄;)はは


そして、
昨日は2週間ぶりのコンテレッスンでしたぁ音譜

photo:01



photo:02



photo:03




大前先生に前回レッスン後
「次回はストレッチ強化でいきますか!!」
と提案いただき、
昨日はレッスンの半分は
子供たちの ‘悲鳴~っ叫び叫び叫び叫び叫び’ でした!笑

普段のクラス中、わりと多めにストレッチを行なってるほうだと思いますが…
それでも各部分ピンポイントに絞ったストレッチはやっぱりしっかり出来ていない…

大前先生のクラスはたくさんの気付きが持てる本当に貴重な時間ですひらめき電球

子供たちの楽しそうな笑顔ニコニコを見ていると、
‘先生自身が楽しんでるからかぁ’
と気付くわけです音譜

なんでもそうなんだろうな…

指導者だったり、リーダーとなる者が心から楽しんでいたら、周りはその心地良い空気の中、おもいきり楽しむことができる。

こういう時に子供たちは伸びるのだと思います合格

私も子供の成長におもいきり楽しみながら感動もらってるので、今のところは私自身に合格合格かな♪( ´▽`)


では今日も素敵な1日をドキドキドキドキ




iPhoneからの投稿