楽しい1日でした♪ | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

1日いい天気でしたね晴れ

私は今日お休みの日音譜
知り合いの先生方は
「休みなんてない!」
と、よく聞きますが、私には無理だなぁ。
私は子供たちにも
‘上達したければ休みなさい’
と言います。

これは決して、‘さぼる’とは違います。
あくまでも
‘やるときはやるで!!
の精神を持ったうえで…

それでも上達、成長したければ
バレエと違う世界をたくさん知る必要がある。
必ずしも練習回数だけが上達の道ではない…と思っているわけですひらめき電球

友達と遊んでおもいっきり笑うニコニコ
映画や美術館に行く。
本物の舞台を観るキラキラ
可愛いお洋服を選ぶワンピース
勉強する…!!シラー
恋をする…!!ラブラブ!キスマーク

これらは全て
自分のバレエに繋がりますよね。


うちの子たちの踊りを見て
‘みんな別の個性や意志がみえる’
‘キラキラしてる!’

なんて言っていただくことが多いのですが(嬉しいラブラブ幸せです)

まさにここにあるのかも知れません(^O^)

なんだか最近
Jr.ラブドキドキとか言って盛り上がったり、ライヴみに行ったり(笑)
レッスン中もみんなめちゃめちゃ真面目なのに、何かキッカケに すぐみんなが‘ゲラ’になったり…笑ニコニコニコニコ


ほんと、
とにかく個性豊かにすくすく成長中のエトっ子ですドキドキドキドキ



と、話がちょっとそれちゃいましたが…
今日はとくに書くネタもなかったので、まぁいっか!(笑)

今じつは、東京ではYAGP真っ只中!ですよね!!
うちからは今回参加していないため、ひじょうにゆったり、のんびりした10月を過ごしています音譜

来月からまた
‘走るでぇ!’
な日々が待ってますので、今は充電期間…かなアップ


そんなわたくし。
朝から動いて気持ちよく汗をかき、
そのままブラブラお買い物音譜

今週は珍しく!?主婦してます。。(笑)

今日も晩ごはんは
煮込みハンバーグナイフとフォーク
おかずも3品つくり、これまた全部出来も良く合格(笑)
大満足な1日でした♪


って~、ほんと主婦の皆さん、ママたちには頭が下がりますm(._.)m
たまにやったぐらいで
「私えらい!」
とか言っちゃうんだもん。
ははは。

甘ちゃんだなぁ。ショック!

でも、
やらないよりかは、やったほうがえらい!か♪(´ε` )



さぁて今からゆっくりお風呂入って汗かこあせるあせる
風呂用テレビのおかげで、長風呂も楽しいですラブラブ



photo:01



さぁこれはなんでしょう長音記号2

ふふふ。

正解は
わたしが履いてた
‘靴下’でしたぁ!笑べーっだ!

ガリクソン叫びなんだか可愛くてツボ!です☆



はい。
今日は最後の写真まで…
意味なし!なblogでしたドクロ








iPhoneからの投稿