成長したのね・・ | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

☆エトワールへの道☆


今年のバレコンで第2位をいただいた舞クラッカー


今日届いた写真を持ってきてくれ、


『いやぁ~んラブラブ!成長してるやんかアップ

と、

ちょっとテンションあがった私。(笑)



それにしても・・今年は夏まで大忙しだった舞ちゃんにひひ

ブログにも 書いてるかと思いますが、

この多感な時期にとにかく色々なことに挑戦させたい、

たくさんの経験を積んで大きくなってもらいたい・・


という私の願いから 本当にいっぱい踊りました!!泣きました!!笑ヘ(゚∀゚*)ノ


オーロラ姫

金平糖の精

黒鳥

エスメラルダ


上半期に出場したコンクールで これだけ違う作品に取りかかった子は

全国少ないような気がします( ̄□ ̄;)!!ははは



そして発表会と公演の作品たち・・


ほーんとよく頑張りました合格

って~、

今も休みなく 頑張ってくれてるのだけど(‐^▽^‐)




こうやって ふと写真を見ると

それぞれの成長嬉しく・そして懐かしく感動が蘇りますドキドキ




今日のレッスンも楽しく

汗だくになって頑張っていたエトっ子たちぶた


日々‘感謝’ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





皆さまいい夢をべーっだ!ラブラブ