ちょっと写真たちを… | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

もう本番まで1週間!
と思うと、やっぱりソワソワせずにいられませんが、
それでもやっぱり…
私はこの時が一番好きかもドキドキ
なんて思いながらo(^-^)o

終わってしまうと、寂しいから…
今日はちょろっと時間あいた時に、写真撮ってみたりしてニコニコドキドキ



☆エトワールへの道☆-__.jpg


トレパックを踊るエマ得意げ
4人の作品ですが、今日は1人だけでした☆
3歳にして しっかりバレリーナニコニコ



☆エトワールへの道☆-__.jpg


アカリ・ハヅキ・アサト得意げ
ここにマコトとたっくん加わって、‘A little bolero’踊りますニコニコ

あぁ~
うちのアイドルキラキラたっくんも撮ればよかったなしょぼん(笑)



☆エトワールへの道☆-__.jpg


アスナニコニコ
このショット、
も~ぅ可愛すぎっニコニコドキドキ
初めて頭羽つけて ピンがなかったので こんなことにニコニコ



☆エトワールへの道☆-__.jpg


『飾りの付け方もセンスやで!』に、みんな必死です!



☆エトワールへの道☆-__.jpg


24羽たち。
今日もた~くさん怒られましたべーっだ!
バレエ人生の中で、白鳥を出来ることなんて そうないと思うのです。
コールド命の この作品☆
あと1週間、、
頑張ってもらいましょうニコニコ



☆エトワールへの道☆-__.jpg


3幕もやっと…
やっと、形になってきました!

あと数日で、どう詰めていけるか…
とっても楽しみですニコニコ






エトっ子たち。。
毎日汗だくで ヘトヘトにはなってますが…
それでも みんな、目が輝いてるニコニコキラキラ
うん、いい感じ(^O^)/



皆様 お楽しみにニコニコ