写真撮影☆ | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

今日はプログラムに載せる
顔写真の撮影日でした音符


スタジオに入ると…
きれいなシニオンに黒レオタードを着たリトルちゃんたちがお出迎えニコニコラブラブ
ちょっぴりお姉さんに見えたりして、その姿だけで なぜだかウルッとくる私。。苦笑


そして…
3歳のエマ(本日、かなりテンション上げ上げアップでしたにひひ)から撮影スタート音符


☆エトワールへの道☆-DVC00172.jpg
エマラブラブ

☆エトワールへの道☆-DVC00176.jpg
りんラブラブ



子供たち、
可愛かったですo(^-^)o

この撮影は、年々成長する姿を見ることが出来る…とっても大好きな、大切な時間ですニコニコキラキラ




☆エトワールへの道☆-DVC00175.jpg

『エマ、可愛かったからもう1回撮らせてドキドキ
のお願いを、快く引き受けてくれた彼女キラキラ(笑)

今までお姉ちゃんの撮影シーンを見てきてたから、これが‘お決まりの’ポーズと 思ってくれてるようです(^^ゞ


うん!!可愛いニコニコ





そして…
今年から 研修生は少し感じを変えてみたくって マリアママ(元プロの美容師さんラブラブ)にお願いして、セットしてもらいましたニコニコチョキ



☆エトワールへの道☆-DVC00181.jpg

☆エトワールへの道☆-DVC00177.jpg

☆エトワールへの道☆-DVC00180.jpg



少しずつ、少しずつ…
舞台の形が見えてきました。


プログラムも楽しみラブラブ

私もしっかり!顔晴らなくちゃ(゜▽゜)チョキ