整理しなきゃ!! | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

今日はレッスンお休みの日☆エトワールへの道☆-27__Nl9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdN.gif
 
でも…
今日中に片付けないといけない事が、山ほどあります(-.-)
 
衣装・プログラム・音制作・振付…夏以降の予定もそろそろ立てないといけません。
家の中も、案の定ぐちゃぐちゃ。。( ̄▽ ̄;)
 
『これはアカンやろ~ガーン
 
身体がいくつあっても足りないよぉ~☆エトワールへの道☆-13__Nl9fYVcxaFoyVXdNREUz.jpg
 
なんて言いながら…
やっぱり こんな状態、嫌いじゃないべーっだ!(笑)
 
 
とにかく
一つずつ片付けていこひらめき電球
 
 
 
☆エトワールへの道☆-3__MjAxMDAzMjMwMDU2Mjk=.gif
ここでちょっと写真☆
 
 
☆エトワールへの道☆-DVC00134.JPG
 
スタジオにある 小さなテレビで振付確認中の図ひらめき電球
 
 
そぅ、昨日から
公演プログラムの振付開始!でしたo(^-^)o
パキータを上演するので、この子たちは‘マズルカ’を踊ります☆エトワールへの道☆-4__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNDU0.gif
独特のあのステップ。
 
昨日は 大爆笑しちゃった私ですが、本番までに ‘死ぬ気で’頑張ってもらいましょう!!
 
何せ、初めての公演です。
お客様にお金を払って、観に来ていただくわけですから、それぞれ自覚し、高い意識で取り組まないと…と思ってます。 
 
 
 
子供たちは きっと、
いゃ絶対に!私の気持ちに応えてくれるはずニコニコ
楽しみに、私も頑張らないと!
 
 
皆様、7月24日(土)
箕面メイプルホールにて、第6回発表会&第1回公演を開催いたしますニコニコ
 
発表会は入場無料(チケットなどもいりません)
公演は2,000円(当日は500円Up)
 
5月末より、チケット販売開始☆
 
是非観にいらしてくださいね音符
詳細は後日 またお知らせいたします(^O^)/
 
 
 
 
よぉ~しビックリマーク
気合い入れて、色々と…
頑張ります(゜▽゜)