こうべコンクール 予選☆ | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

ジュニア2部
みなみ・みな・れいな

ジュニア1部
ひか・りりか・まいこ・まりあ

無事通過しましたラブラブ
1部は全員で通過ですニコニコ

まいこ~!!
よかったね(^O^)/
こうべで初の予選通過!!
発表の瞬間、みんなで抱き合って喜んじゃいました!


2部では、れいとみな 中学2年生グループは 今回こうべコンクールに初めての出場ひらめき電球
本番間近になって、
‘中2の意地パンチ!
みせてくれましたべーっだ!
2人とも 本当にいい踊りしてくれましたo(^-^)o

そして…
みくニコニコ 今回は 涙!でしたが、よく頑張ったよo(^-^)o
神様って 見てはるんやね。
いっきにたくさんのご褒美はくれないね。
あなたには コツコツ…1歩ずつの成長が合ってるということやねニコニコ

予選通過できなくても
私、純子さん、ママたちは今日の踊りに感動しましたドキドキ
だから、これからも変わらずコツコツ…頑張ろう(^O^)/


みんな、明日しっかりレッスンしておいでね!
明後日、今日よりいい踊りをみせてや~べーっだ!パンチ!音符



明日は早朝、6時から準備開始!がんばります!