みんなアリガトウ♪ | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

☆エトワールへの道☆-DVC00100.jpg

昨日はバレンタインデードキドキ
子供たちから
た~くさんのドキドキドキドキもらいましたo(^-^)o

今年が一番モテモテだったかもべーっだ!フフフ
私、そこらへんの男の子より、う~んとモテちゃってるわ(☆_☆)笑

みんなの気持ちが嬉しい音符
すごーい量だけど、全部いただきますからねニコニコキラキラグッド!

ありがとう\^o^/




☆エトワールへの道☆-DVC00058.jpg


発表会レッスン、リトルちゃんたちの ストレッチ風景音符
最近、高校生のマイコがお手伝いに入ってくれ、たくさん学んでくれています! 自分の実技ではなく、“子供を教える”ことから、発見・学び・成長できる喜びニコニコ

それを 近くで見られる私は、またまた幸せ感じる一時です音符

この日は、いつもうちでやる“お決まりストレッチ”ですが、マイコに先生してもらいましたニコニコ


子供たち、円になって
何やら楽しそう(^O^)/


う~ん音符
やっぱり楽しみがいっぱいp(^^)q

今週末、またまたコンクールです!
今日は1日ゆっくり休んで、明日から集中します(^O)=3