2日目も終了♪ | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

☆エトワールへの道☆-DVC00042.jpg

今日の出番は
りりか1人音符
夜からだったので
ゆったりと準備ができましたo(^-^)o

そして…なんと!!
優秀賞をいただきましたニコニコキラキラ


☆エトワールへの道☆-DVC00045.jpg


初めてのディアナ!
練習期間2ヶ月弱…?!

去年のジゼルから、がらっと役柄チェンジして、それが正解だったのかも(^O^)/

今日は
『初めてやし、とにかくおもっきり舞台使っておいで!』
と話し、期待にこたえてくれましたニコニコ


嬉しいな(^O^)/
りりか、お疲れ様音符


明日は1日お休みです。
夕方明後日出番のレイナが、1人で新幹線に乗ってやってきます!!
レイ、気をつけて来るんやでー!


お昼は…
もう6年以上ぶり…ショック!
大好きな、大切な友人、、私のお姉ちゃんのような人に会いますo(^-^)o
楽しみですドキドキドキドキドキドキ