終わりました! | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

ミナミの
エクスポジションで
締めくくりひらめき電球

PBKコンクール
終わりましたニコニコ!!


今回は25名の出場!
3日間 走りまくりました得意げ台風


そしてそして…

小学生高学年の部で
舞が第1位キラキラ
ヒロカが準入賞3位キラキラ

中学生の部で
ヒカルが第2位の1キラキラ


いただきました(^^)d


入選者14名
努力賞4名

と、みんなよく頑張りましたドキドキ




いろ~んな思いを持ってキラキラ、、、今帰り道です台風台風




あぁ
人生に無駄な経験は何一つないんだな…


というのが、
‘いろんな想いキラキラ
のまとめ…かな。ニコニコ




‘相手に変わってもらいたかったら、まずは自分が変われ’

という言葉をよく耳にするけれど、
本当にそうですねヒヨコ

私自身が
変わろうとすれば、子供たちは変わる!!





また明日から
1からのスタートですラブラブ


毎日コツコツ頑張ろう(^^)/
みんなで
プリエからはじめようニコニコ