もう一つの感動は・・・ | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

来月11日~オールジャパンバレエユニオンコンクールが開催されます。

今回は小学4年生~6年生まで15名が出場しますひらめき電球


昨日、お衣裳が届きましたラブラブ

いつもお世話になっている本橋様。

今回もとっても素敵な心のこもったお衣裳を作ってくださいました。


ちょっとだけご紹介~ラブラブ!




☆エトワールへの道☆-200901281740000.jpg
キトリを踊るこっちゃん(5年生)

エトワールから初出場合格毎日私に叫ばれながら?!頑張ってます。



☆エトワールへの道☆-200901281739003.jpg
エトワールを踊る美奈(6年生)

最近一皮むけたのか?!踊りが変わりちょっと楽しみラブラブ



☆エトワールへの道☆-200901281739002.jpg
ェスメを踊るゆりこ(5年生)

ピルェットに苦戦中ガーンでも自信持って踊ってほしいです。



☆エトワールへの道☆-200901281739001.jpg
金平糖を踊る美波(5年生)

天然で努力家のミナミには毎回笑いと感動をもらってます音譜



☆エトワールへの道☆-200901281739000.jpg
これも金平糖を踊るもえみ(4年生)

少しずつ変貌を遂げているもえちビックリマーク楽しみです。




本人たちが写ったものは、また後日~べーっだ!


15名全員が本番悔いなく楽しんで踊ってくれますように。。。


あと2週間!!

みんな頑張ろうね!!