同じようなネガティブ現象が続くのはなぜ? | 幸せなパートナーシップとライフワークを手に入れる、脳と心の教育プログラム

幸せなパートナーシップとライフワークを手に入れる、脳と心の教育プログラム

幸せなパートナーシップとライフワークを手に入れる、脳と心の教育プログラムを学ぶ「脳トレカレッジ」代表・えとうゆきのブログです。



今日のブログは




同じようなネガティブ現象が続くのはなぜ?




についてシェアしますね^^




きっとこのブログを読んでる人は
潜在意識とか引き寄せ界隈について
けっこう詳しい人が多いと思うんですよ。




んでね、過去の私もそうなのだけど…




見えない世界(心やエネルギーについて)について学ぶ

なんとなく現実を動かせるようになる

私すごい!このまま本命の願いも…!と期待が高まる

なんか知らんけどコケる

なぜ?!




みたいになること、ありません?



[jinr_fukidashi1]


私はありましたが🤣!!!


[/jinr_fukidashi1]



ちなみに私自身は心の学びをする前に
あまりにも恋愛が同じパターンで壊れるから




きっとこれは私に何か問題がありそう…




と思って、原因を探しているうちに
この世界にたどり着いたんですよね。


続きは公式サイトから読めます。