私の最強パートナー、その名は現実(うつつ・みのる) | 幸せなパートナーシップとライフワークを手に入れる、脳と心の教育プログラム

幸せなパートナーシップとライフワークを手に入れる、脳と心の教育プログラム

幸せなパートナーシップとライフワークを手に入れる、脳と心の教育プログラムを学ぶ「脳トレカレッジ」代表・えとうゆきのブログです。

 

 

私は結婚しています。

 

 

が、旦那さんの他に
絶大な信頼を寄せるパートナーがいます。

 

 

 

なーーーんて思わせぶりな
書き出しをしても意味不明なのでね🤣

 

 

 

私が生まれたときからそばにいて
生涯を終えるその瞬間まで一緒にいる…

 

 

 

時には私に喜びをくれて
時には私に絶望を与えてくる。

 

 

 

その名も現実(げんじつ)

 

 

 

現実的に考えて…
現実は厳しい…
現実がうまく動かない…

 

 

 


現実って言葉は一般的だけど
そもそも現実って何よ?

と思った時期があってね。

 

 

 

ためしに現実を擬人化したら
どうなるかと思って試してみたんです。

 

 

名前:現実(うつつ・みのる)
現=うつつ、実=みのる
性別:たぶん男

 

 

 

っていう名前をつけて。

 

 

 

そしたら…
現実創造のスピードが
加速しちゃったもんでシェアしたい。

 

 

続きは公式サイトから読めます。