ディープでした。 | 或る獣の太陽への咆哮

或る獣の太陽への咆哮

エトバカ三兄弟、長男のブログです。ちょっと滞りがちですが、まぁ許してくだされ。

昨夜、レンさんのところのお絵かきチャットに参加してきました。

23時からでしたでしょうか。絵などロクに描けない私は傍観者に徹し、レンさんや他の方のイラストの観察に専念していました。皆さんまた絵がお上手。

その内あしゃらなーたさんが入室され、気付けばエトバカが三人。

そこで我々は三兄弟を名乗ることを決め、誰もが長男職を継ぐことを拒み、何となく私が挙手し、

長男=不肖あやな

次男=あしゃらさん

三男=レンさん

となり、エトバカとしてこれからも精進することを誓い合いました。誓い合ってはいないか。

それからは全員自分の両親には見せたくないような妄想とエロ話の数々。組体操だの上海雑技団だの真夜中は別の顔になってしまった次男さんとかエロ話全然OKな三男さんに引きずられるまま、長男もディープな方へ…。

えー、弟さん方。上の件に関してのクレームは受け付けませんのココロです。

ちなみに私がけもの道に皆さんを引きずり込んだとさんざん言われました。私はエト受の伝道師だそうです。だったらどうだー。

そしてずぅっと描いてなかった絵を描かされ(オールマウスで描いたら褒められました。絵の出来はともかく。ペンタブというのはすごいんですね)、つい最強のけもの道カップリングを描いてくれと頼んでしまったのが運のツキ。何故か私も難易度特Aである某英雄王様を描かされることになりました。

完成したのはまぁ絶対にうpしませんが、誰じゃこれというおっさん(のような生き物)がそこにはいました。三男さんはきっちり期待通りの素晴らしい作品を完成してくださり、私は平井堅を聞きながらうきゃっほうと小躍りしてしまいました。次男さんの逃げ方はちょっと教育的指導かと思います。でもこどもの日に素晴らしいものを書いてくださるそうなので、超期待しています。

熱のこもった話し合いもたけなわという頃、ふと気付けば夜中の3時。3時ですよあなた。ほとんど3人で話し込み、してた話の大半はエトですよ。

終了後倒れるように眠ったのは言うまでもありません。あー眠かった。

そして今日はもうそろそろおねむの時間です。明日からまた会社員の面の皮を被らなきゃいけません。

そんな訳で、小説は全く進んでおりませんが、どうぞ愛想を尽かさないようお願いします。

おやすみなさいませ。