たっちおーじょー♪(歌うな) | 或る獣の太陽への咆哮

或る獣の太陽への咆哮

エトバカ三兄弟、長男のブログです。ちょっと滞りがちですが、まぁ許してくだされ。

はーい!ルノアナへの遺跡、


2階で止まってまぁーす♪


分かるわけないんですよねー。剣の鍵1をゲッツゲッツして、


そっからさっぱりですぅ。


キャラおかしくなりました。元からというツッコミは不要です。

さて、完全に行き詰ってます。何をどーしてどーなったらここを抜けられるのか、さっぱり分かりません。

わさわさ出てくる強力モンスターを前に、ただひたすらレベルだけが上がっていきます。LV75になりました。

カーラと並んだじゃーん。聖なる三武具をかっぱらったお借りしたパーン君は、おらおらと並みいる奴を

チェックメイトに追い込んでます。あとは素早ささえあれば…。エト君は相変わらず、流れるように移動し、

ターンアンデッド&ブレス&バニッシュか、もしくはびしびしショートスピア+2で突きまくってます。

ディードは移動が早いので、まずアースクェイクか、Vジャペリン2をぶちかましてます。使えます。

他も…シブく活躍してます。パーン君パーティ、(少なくとも)ベルド陛下ご一行様よりは絶対強いです。

カーラ!来いやー!!!


いやほんとお願いします。来てください。来てちょ。かなわんでかんわー。


低い自分を感じつつ、今宵はお暇します。明日から小旅行に行きますので、1~2日、ブログの更新できません。

どーもすんませんです。