注目のADIDASから限定スニーカー到着!!! | ETOFFE NEWSのブログ

注目のADIDASから限定スニーカー到着!!!

今日は

 

 

 

お昼ごろに凄い雨だった

 

 

原宿でした雨

 

 

 

いまは曇って少し蒸し暑い湿度87%

 

 

 

下の映像はサンタモニカのメインストリート

 

 

 

 

4時ごろですがあまり人がいない

 

 

ベニスビーチも少なかったけど

 

 

まだ観光客が少ないです

 

 

 

それでは入荷情報ビックリマーク

 

 

 

先週

 

 

Balenciaga

(バレンシアガ)

 

 

とのコラボが発表されまだまだ盛り上がって来た

 

 

ADIDAS

 

 

 

 

今回は

 

 

「For The Oceans」

 

 

をテーマにした環境に優しいアイテムをリリースしました

 

 

 

 

いま世界的にも大注目されている

 

 

海洋プラスチックをリサイクルして

 

 

作られた素材を使って作られた限定モデル

 

 

 

 

 

PARLEY

 

 

海洋環境保護に取り組むParley for the Oceans ( パーレイ・フォー・ジ・オーシャンズ ) とのコラボレートコレクション、

 

 

 

 

美しいく豊かな海を再生する為に何ができるかという問いから

 

 

 

生まれたこのコレクションは

 

 

 

 

これをスタイリングに使う事で少しでも海をより美しく豊かにしていくのに参加できます

 

 

 

 

 

デザインは大人気のスタンスミスなので様々なスタイリングに使っていただけ

 

 

 

 

アイコンとしてこのブラックベルトがつけられました

 

 

 

 

様々なパーツがリサイクルプラスチックにから作られています波

 

 

 

Adidas Original 限定生産 STAN SMITH PARLEY

 

 

 

たまにはこんなスニーカーを使ってみても良いかと思いますグッド!

 

 

 

 

そして

 

 

 

NIKE

 

 

からは

 

 

定番のショーツが再入荷でサイズが揃いました

 

 

 

 

伸縮性のある素材なので穿いて入れラクチン

 

 

 

 

裏地にメッシュがつけられているのでサラッとした着心地でべとつかない

 

 

 

 

バックポケットには水抜き穴も有り

 

 

スイムショーツとしても使え

 

 

 

アウトドアやキャンプでも大活躍します船

 

 

 

 

 

カラーは

 

 

ブラックと

 

 

 

 

ブルーの2色展開

 

 

NIKE LOGO 2WAY SHORTS

 

 

 

デイリーに使える優れものです上差し

 

 

 

 

今日はこんな感じですが

 

 

 

明日から真夏になるらしい

 

 

 

そろそろクーラーが必要ですねサーフィン

 

 

 

 

それでは

 

 

 

楽しい週末をお送りください浮き輪