2017年2月17日エトフニュース!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! | ETOFFE NEWSのブログ

2017年2月17日エトフニュース!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は風が強く
 
 
凄く暖かな(暑い)表参道でした春
 
 
 
それでは入荷情報ですヤシの木
 
 
 
まずは
 
 
 
オーストラリアのサーフィンのメッカ
 
バイロンベイ発のブランド
 
 
 
サーフィンやスケートボードそして音楽といったものをベースに物作りを行っています。
 
 
 
 
 
今回紹介するのは
 
 
一番細い
 
 
 Junky Jeans Skinny
 
 
 
 
エトフスタッフTAKUMIが穿いてこんな感じスケボー
 
 
 
 
ジャストですが伸縮性も高いのでストレスなく穿いていただけます。
 
 
 
 
 
 
 
 
パンツもこの春はよりタイトになってきましたが
 
 
 
これ結構お薦めですグー
 
 
 
そしてNEW YORKからは
 
 
 
ベッカムやファレル・ウイリアムスも愛用している
 
 
MATEOのブレスレットも入荷
 
 
 
 
 
 
シンプルですが品質がいいので多くのセレブリティーも愛用しています。
 
 
 
 
スタイルを選ばず、デイリーに使っていただけるアイテムです。
 
 
 
 
 
 
NEW YORKらしいスーツでも使えるアクセサリーです。
 
 
 
そして
 
 
国内からは久しぶりに
 
 
KETOのショルダーバッグが入荷
 
 
FJ SMALLバッグ
 
 
 
 
世界を放浪したデザイナーならではの様々な工夫が凝らされたバッグ
 
 
 
 
大きいバッグとこれだけで結構どこへでもトリップできます。
 
 
 
 
 
 
 
 
厚手のシッカリした牛皮を使っているので
 
 
 
使い込むとよりいい雰囲気に育っていきます地球
 
 
 
今日はそんな感じですが
 
 
ZANEROBEの春物が今日羽田に到着した模様
 
 
 
明日通関で日曜日にはエトフに到着すると思います。
 
 
 
また
 
 
NEW YORKのTWENTY TEEのパーカーが春のデリバリー
 
 
今日ニューヨークを出ました。
 
 
 
 
Fahertyのシャツも在庫確認中なので今少しお時間ください
 
 
 
 
 
それでは本日はこれにて
 
 
ヤシの木ヤシの木ヤシの木
 
 
 
サーフィン