2010.11.18 | ETOFFE NEWSのブログ

2010.11.18

らぶ1


CANADIAN SWEATERのネイティブ柄のカウチンです。


ナチュラルからレッドそしてブラウンになるグラデーションが綺麗です。


ETOFFE NEWSのブログ


柄もペンデルトンなどが使うオウセンティックな人気の柄で今回特別に作ってもらいました。

ETOFFE NEWSのブログ


そしてもう一点はカウチンには珍しいガウンタイプ


ウエストのベルトがポイントです。


袖口と裾に同じ柄を入れ統一感あるデザインにしました。

ETOFFE NEWSのブログ


落ち着いたグリーンの部分もネップで他の色を入れています。

ETOFFE NEWSのブログ


ボタンはレザーの編み子にボタン

ETOFFE NEWSのブログ


CANADIAN SWEATER


どちらも定番ではないオリジナルの逸品です。



そしてNudieからは珍しいチェックのコーチジャケットが入荷しました。


CPOやこのコーチジャケットはシャツとアウターの中間的ななウエアーで


StussyやSupremeなどのブランドでは良く見かけます。


今ならパーカーなどをインナーに着て使い、春夏にはTシャツでOKです。



ETOFFE NEWSのブログ


色は2色レッド系とブルー系

ETOFFE NEWSのブログ


インナーにはキルティングが付けられています。

ETOFFE NEWSのブログ


Supremeだとこんな感じにコーディネートしたりして使います。



ETOFFE NEWSのブログ


Nudie コーチチェックジャケット


少しストリートなサーフカジュアルでディッキーズやワンウォッシュのデニムを合わせても良い感じです。




再入荷情報



ネップのストールが再入荷してきました。


ブラウン系

ETOFFE NEWSのブログ


グレー系

ETOFFE NEWSのブログ


凄く今朝も寒かったですが暖かくしてください。



表参道のイルミネーションの準備が着々と進んでいます。イルミネーション


12月1日から新年1月3日まで


過去最高の電球の数らしいです。イルミネーション


ETOFFE NEWSのブログ


街路樹もこの寒さで一気に紅葉して今綺麗ですよ

ETOFFE NEWSのブログ


ちょうど落葉した位にイルミネーションかなー


ではバイバイ