2010.11.9 | ETOFFE NEWSのブログ

2010.11.9

ROYALE ダメージカーディガンやっと再入荷しました。愛ラブNY


NYのニットメーカーであるROYALE


ダメージが有る様に計算し編んでいるのでほどけたりはもちろんしません。


ヘチマ襟なのでシャツを着てラルフっぽくもコーディネート出来そうです。


もう少ししたらインナーに着てもGOODピース


BLACK


ETOFFE NEWSのブログ


GRAY

ETOFFE NEWSのブログ


ROYALEダメージカーディガン


好みが分かれるところですがグレーも良いかなー



そしてエトフの今年の暖かロンティーはミリアーノ


ETOFFE NEWSのブログ

暖かいプラス速乾、静電気防止、毛玉になりにくい、洗濯しても変形しにくいといった特性を持つ素材で作りました。


少しUネックっぽいネックのロンティー2色

チャコール


ETOFFE NEWSのブログ


オフホワイト

ETOFFE NEWSのブログ


そして合わせ安い深さのVネック


チャコール

ETOFFE NEWSのブログ


オフホワイト

ETOFFE NEWSのブログ


エトフ ウォームアップロンティー


デザインはタイトで写真のモデル173cm 65kgでMでジャストです。また、もう一人チャッピー171cm 57kgでSでジャストです。




本日最後


撮影しようとしたらちょうど買い物に来てくれたのでRISE RILYデザイナー雄作君にモデル頼みました。


ライズの秋冬のラインのカモフラージュベストをオールブラックにしてもらいアメカジだけでなくモードでも使えるように別注しました。


襟が高いので上まで締めても結構カッコ良かったです。



ETOFFE NEWSのブログ


そしてライズの新作カムフラージュベスト


肩の切り替えとポケットのフラップがブラックなのでカモカモしなくって使いやすそうです。

ETOFFE NEWSのブログ


今年が多くのメーカーがミリタリーを出していますがこれぐらいをプラスしても良いかもしれませんビックリマーク


今日アップしたエトフロンティーにライズの別注ベストを合わせてみました。


ETOFFE NEWSのブログ


こんな恰好も有りな気がします。



では今日はこの辺でバイバイ