夫の福岡みやげ | えとのTravel Diary

夫の福岡みやげ







先日、福岡&大分出張だった夫。


前乗りして少し夜も楽しめた様子♪





同行者との夜ごはんはこちらの⬇
ケンゾーカフェというお店に行ったらしい。

いいねーいいねー♡




めっちゃ「らしいもの」のオンパレードですね♡




2日目の仕事の合間のランチは鶏天だったそう⬇


鶏天?

からあげ??




おみやげは梅の実ひじき伊都きんぐ


前買ってきてくれた時はいちごシーズンだったので
あまおうがゴロリと入ったどらきんぐでしたが
今回はどらきんぐエース🍓



福岡出張の時は帰りにその日の晩ごはんになるよう
かしわめしを買ってきてくれるのが定番ですが
この日は22時くらいに羽田着だったので
お弁当はナシでした泣き笑い