日常のあれこれ | えとのTravel Diary

日常のあれこれ






アマプラやネトフリで過去の連ドラやら映画を
あれこれ観漁ってる毎日♡


昨日は義母と娘のブルースを観終えました。
あとスラムダンクも 笑

今年の年始のスペシャルで完結したぎぼむす⬇

連ドラは放送当時も観ていたけど
6話は何度見ても泣けるっ💧💧


結末知ってても「遼一さん生きてっ!!!」

って願っちゃうし
給湯室の母娘のシーンはもう号泣です💧💧


悲哀に満ちたブルースのような人生だとしても
小さな小さな奇跡はいっぱいあって
毎日それをみつけていけばいいんだよ♪

って教えてくれるドラマでしたキラキラ





ここ最近のちょこちょこっとした外食編です♪


とある週末の家族のランチ⬇


娘の習い事待ちのミスド⬇


フードコートの王将で6月の限定メニュー?の
豚あんかけ焼きそば⬇


マークイズのロールアイス屋。



平日ランチをちょっと気をつける程度じゃ
追いつかないくらいのカロリー摂取笑





ミッフィーのガチャでかわいいのがあると
ついつい回してしまう♡

トートよりポーチがいいなー⬇

と回したところ・・・


狙ってたカラーのポーチ出た♡♡