会津芦ノ牧温泉 大川荘【朝食編】 | えとのTravel Diary

会津芦ノ牧温泉 大川荘【朝食編】






朝食会場は


朝食も夕食と同じレストランかと思いきや
朝食は2階のコンベンションホール幸草にて。



賑わっていたので全体のお写真はありませんが
余裕で披露宴ができちゃうくらいの
大〜きな宴会場が朝食会場でした!



ザ・大規模旅館の朝食風景!
って感じでした!

子どもが生まれる前はなるべく部屋数の少ない
小ぢんまりしたお宿を好んでいたので
こういう雰囲気は久々でしたが
これはこれでおもしろいものです♪



お料理


お料理は忘却の彼方なので
写真をザーっと貼っておきます。




食べてないですが馬肉の肉じゃがですってー⬇






個人的には特別なものがなくても
明太子と白ご飯があれば十分なんですよね♡


ダレ得情報ですが、明太子、松前漬け、塩辛が
私の最強ご飯のお供ベスト3かな目がハート








あんまり気合の入ってない取り方してますね⬇😂



ライブキッチンは卵かけご飯でした。

あの白身をメレンゲにするやつ。




チェックアウトします


鬼滅の刃を家族誰一人として観たことないのに
無限城のモデルでは?と話題になった宿に泊まった我が家。


無限城に似ているかどうかはわかりませんが
そんなの関係なしに素敵な雰囲気だったので
お好きな方はもちろん、そうでない方も
楽しめると思います♡


お世話になりました!