星野リゾート磐梯山温泉ホテル【大浴場&その他施設】 | えとのTravel Diary

星野リゾート磐梯山温泉ホテル【大浴場&その他施設】






客室に入ってルームツアーが終わったら
のんびりはしていられません!

早速大浴場でお風呂を済ませます!


星野リゾートはアクティビティが満載なので
こなすためには大忙しなのです泣き笑い笑い



お風呂は地下にある朱嶺(あかね)の湯



露天はなく内風呂のみ。

地下なので眺望もありませんが
温泉は次の日のお宿で楽しむので問題ありません。


浴室内の2枚の写真はじゃらんnetよりお借りしました⬇


それより見てください!

湯船にも赤べこが浮かんでるんですよ〜⬇

かーわーいーい♥


うちの子も他のお子さんもうれしそうに
赤べこ集めしてました笑




湯上り処にはお茶と


アイスがありました。


使っていませんがランドリーも。







その他の館内赤べこコレクション♥


提灯が並ぶ通路、その提灯はもちろん赤べこ♥



赤べこ照明に♥


赤べこクッション♥



テラスに出てみると・・・


赤べこテーブル♥

赤べこの焼き台もありました!

バーベキュー用かな?
それともせんべい焼き体験のアクティビティ用かな?


テラスからはスキー場が一望できます♪






売店もちょっとのぞいてみましょう♪


会津のお酒や


娘の愛するベビースターは喜多方ラーメン味でした。


赤べこモチーフのお菓子もたくさん♪


そしてこの赤べこキーホルダー⬇買わされました笑




ね、館内見事に赤べこ尽くしですよねー?


赤いものがすべて赤べこに見えてくる・・・

だんだん洗脳されていきますよ♥