バーバパパのドーナツ♡ | えとのTravel Diary

バーバパパのドーナツ♡







春、夏、ハロウィン、クリスマス、新年・・


イベントごとのクリスピー・クリーム・ドーナツの
限定ドーナツがかわいくて
ついついチェックしてしまうのですが⬇


今やってる期間限定ドーナツが
好みドンピシャだったので
早速お店へ買いに行ってきました♡


そんな今の限定ドーナツはこちら〜♡




むふふ、バーバパパ♡♡

かわいい♡


私も子どものころ大好きだったバーバパパの絵本。

娘ももれなく大好きです♪


バーバパパバーバズーバーバモジャの3種類。

私はバーバベル、娘はバーバララ推しなんですが
今回のラインナップには女の子キャラはいません。


公式HPによるとバーバパパドーナツは
5/28までだそうです。