フラミンゴとクアアイナ | えとのTravel Diary

フラミンゴとクアアイナ






春休み中のとある平日。


進級準備のためにベイクォーターのユザワヤへ。

年長に上がるだけなので特に新しく準備する物は
ないけれど、新しくなるカラー帽子に付ける
ワッペンを見に行きました♪



ランチは久々のクアアイナキラキラ


お外の席がいい!

と娘が言うのでテラス席へ♪



娘はパンケーキとナゲットで
私はチーズバーガー♥



娘は見慣れたマックのハンバーガーとの
パティの厚さの違いに

ぶ厚いね!!😲

とびっくりしておりました 笑


娘もクアアイナのパンケーキをとっても気に入り
完食でした♡





それより♡♡


ハンバーガーたちの背景に写り込んでる
あの子に気づいていただけました??



そう、この子⬇笑





ベイクォーターに到着するなり
niko and...のウィンドウに飾られた
この強烈なフラミンゴに目が止まり!

娘にねだられた一品でして 笑



これ、置物ではなくてジョウロなんですひらめき気づき



いたく気に入ったようで♥


まあ、たしかに愛くるしい♥



最近、家のウンベラータの水やりが
娘の仕事になってきているので
お気に入りのジョウロで楽しんでおくれ♡
なってましたけど笑