ウェスティン横浜で念願の再会 | えとのTravel Diary

ウェスティン横浜で念願の再会






3月のとある平日。


ウキウキでやってきたのはウェスティン横浜キラキラ


浮足立った私の心を写したかのように
23階からは富士山がキレイに見えました☀



この日の待ち合わせのお相手はmiyukiさん♡


2021年の12月に大阪に行った時⬇
たまたまW大阪で滞在がかぶり
お会いしたことはあったのですが。

その時は本当ご挨拶だけだったので
ちゃんとお話をするのは今回がはじめてキラキラ


またお会いしたいと懇願していたので 笑
今回お声がけいただいて浮足立っていたのでした♪




春休み中の娘を預かり保育に預けたりしていたら
バッタバタであやうく待ち合わせに
遅れそうになりましたがなんとかギリギリ到着💦

寒い日だったのに自転車爆走で大汗かき
前髪もとっ散らかったままという
最悪のコンディションでしたが、無事再会♡


対してmiyukiさんはあいかわらずの可愛らしさで
早速の癒やし効果♡



この日はウェスティンのロビーラウンジでの
アフタヌーンティー♡


この季節らしい桜のアフタヌーンティーで
ウェルカムドリンクからしてすでにかわいい♪



運ばれてきた2段重ねたち。

かわいいという単語しか思い当たらない♡♡


桜フレーバーって好き嫌いあると思いますが
私は大好きなので、桜祭りは大歓迎〜🌸🌸



もちろんスタッフの方が丁寧に1つ1つ
説明してくださいましたが・・・

舞い上がる気持ちと緊張しいな性格のため
何1つ覚えちゃーいません爆笑

いや、そうでなくても普段から右から左の人間でした😏




チェリー&クリームという紅茶をお願いしたら
こちらもとってもきれいな色でした♡



もう、かわいいがすぎます♡♡



こんな素敵なアフタヌーンティーを・・

なんとなんと・・・

今回ごちそうになってしまって💦💦


アフタヌーンティー付きの宿泊プランだから
とおっしゃって下さったんですが

いや、付きって言ってもその分宿泊代に
含まれてるわけですしー💦💦

いや、いやーーーーー💦💦
と申し訳無さすぎましたが
結局今回はごちそうになってしまいました🙏

miyukiさん、ご主人様、ごちそうさまでした!!





かわいらしい印象のmiyukiさんでしたが
お話してみると、なんとも芯の通った方で!

良し悪しの基準が一貫してるというか!

しっかりしててかっこよくて
ますます大ファンになってしまいました♡
(私の方が歳だけは上なのに 笑)

今回お声がけくださったのは
私にあったとある出来事を気にかけて
下さってだと思うんですが
そんな心遣いも本当うれしかったです悲しい


なんだかいい歳して緊張してしまって
おもしろいことの1つも言えませんでしたが
またぜひお会いできたらうれしいです🙏キラキラキラキラ



アフタヌーンティーだけでもありがたすぎるのに
おみやげまでいただいてしまいまして。

いただいたのはなが餅

これ!!
miyukiさんのブログで度々拝見してて
食べてみたかったんです♡


素朴で優しい甘さの餡がすっごくおいしくて!

たくさん入ってるから翌日に会う予定だった
義両親にもおすそ分けして・・

なんて思ってたのに、家族3人で奪うようにして
あっという間に食べきってしまいました 笑


こちらのキティのお吸い物は娘が大喜びでした♡



貴重な旅行中のお時間を割いていただいて
本当にありがとうございましたキラキラ


また横浜方面にいらっしゃる際は
お目にかかれたらうれしいです!!