お誕生日ディズニー【ショー】 | えとのTravel Diary

お誕生日ディズニー【ショー】








ディズニーに行ったら外せないもの
我が家にとってのそれはジャンボリミッキーキラキラ


もちろんこの日も娘のTo Doリストの1つでも
ありました!!



でも今回は娘以上にジャンボリミッキーを
楽しみにしていたメンバーが!


それは!!


夫の前回のインパはまだコロナ禍で
ジャンボリミッキーはやっていなかったので、
夫にとってはこの日がジャンボリデビューキラキラ

でも娘に日々嫌ってほど見せられて
すっかり覚えてます!


夫は別にディズニー好きではないですが
ジャンボリミッキーは純粋にお兄さんお姉さんの
ダンスが好きなようです!



この日のエントリーは残念ながらハズレ💦

なので抽選なしで観られる初回公演で観ます♪



空いてるから間際でも席あるでしょ?

と開演時間の15分前にドッグサイドステージに
向かったところ、最前〜3列目こそ埋まってるものの
4列目くらいからガラガラの状態。


待ち時間を持て余すことなく
サクッと観られてありがたい♪



あ、前回のシー(2023年2月)と同じお姉さんだ♪



お姉さんはランドだったらまゆお姉さん
シーだったらこのお姉さんにしか
あたったことないけれど

何人で回してるんだろ?

ってシフトをつい考えちゃうひらめき気づき










お兄さんははじめましてのお兄さんでした。

娘はこのお兄さんを

めめみたいだね!

って言ってました 笑



あー、今日も楽しかった♡♡



夫は終始ビデオを撮ってくれていたので
「今度は自分の目で観たい!」

と2回目以降の公演を鑑賞エリアの外から
観るつもりでいたんですが
タイミングが合わなかったり
夕方の公演が中止になったりで叶わず💦






レッツ・セレブレイト・ウィズ・カラーも鑑賞。


開演10分前くらいでミッキー広場で
ゆったり観れるくらい空いてました。

まあ1日の公演回数も多いし、実質10分ちょっとの
ショーなので、普段からもうそんな真剣に
場所取りする人もいないかのかな?






このショーも楽しみにしていた娘ですが
始まる直前にベビーカーで寝てしまい
ショーの音楽がなっても、ゆすり起こしても
ちっとも起きず💦💦

ショーがもう終わる・・・

というタイミングで目を覚まし
去りゆくボートに気づき

ショーみたかったー泣くうさぎ💧💧💧

と大泣き💦💦💦


16時にもう1回あるから観ようね!

と約束したものの16時の公演は直前に
キャンセルになってしまい💦💦

キャンセルのアナウンスが流れると
また大泣きしてました泣き笑い






この日はビッグバンドビートが当たったので
娘は初BBB!

ハーバーショーが不発だった分
BBBで楽しんでくれ♪


と思いましたが・・・

5歳児にはちょっと大人な内容だったか
そこまでハマらず。

このショーのかっこよさに早く気づいてくれ♡