ダグズ・バーガー | えとのTravel Diary

ダグズ・バーガー








与那覇前浜ビーチで思いの外時間を費やしてしまったので、もうランチだけして空港に向かいます✈



前日のランチが宮古そばだったのでこの日は
ハンバーガー気分だった夫。 

そんな夫が選んだお店がこちらの
ダグズ・バーガー





日本生まれの日本人、現在はアメリカ国籍で

カリフォルニア在住の弁護士


という経歴のダグ(ダグラス)さんが

オーナーのお店だそうです。




ダグさんは趣味の釣り目的で宮古島を訪れるうちに
宮古島に魅了され、
この素敵な島を多くの人に知ってもらうために
また島の経済を活性化させるために
このお店を開いたそうな。


そんなストーリーがメニューに書かれていました♪



宮古島が本店ですが、県外だと広島と名古屋に
店舗があるようですね。



こちらで頼んだのは
ダグズ・カリフォルニアチーズバーガー。


うん、おいしい♡

バンズはサクッとフワッとしてて
お肉もジューシー♡



セットにすると選べるサイドメニューとドリンクがついてきます。

サイドメニューはオニオンリングを選びました♪



セットのドリンクはアルコールもOKだそうで
それならばもちろんビール♡♡



キッズメニューは特になさそうでしたが
娘のドリンクを頼もうとしたところ
子どもの分はサービスで出していただけました✨

ありがたい✨✨