とんかつ勝 | えとのTravel Diary

とんかつ勝


CSも終わり、我が家の野球シーズンも終了。


そしてベイスターズの秋季トレーニングが始まったので、昨年に引き続き追浜まで観に行くことに🌟




でもその前に♪♪


これも昨年に引き続き、
追浜のとんかつ勝でランチしてから行くことに。




お店の裏手の駐車場に車を駐めてお店へ。


ランチメニューはかつ定食とカツ丼。



娘はお子様ランチ。

ポテト、からあげ、エビフライ、プリン、
みんな大好き安心メニュー♡

しかもちゃんとおいしい!!

無心でからあげに食いついてました飛び出すハート



私と夫はランチかつ定食♪


"ちょっと小ぶりのロースかつ"
ということですがまあランチには十分です♪

ロースか??
というくらい脂身の少ないさっぱりとした
お肉でしたが、もともとヒレカツ派なので
おいしくいただきました♡




さてさて!

食べ終わったらお目当ての秋季トレーニングへ⚾


と思ったのですが・・・💦💦💦



さっきまでからあげを無心で頬張っていたのに
なんかダルそうに咳をし始めた娘💦💦

熱はなさそうだけどここで無理させては
娘も(看病する私も)後々辛くなる!!


ということで、とんかつだけ食べて帰ることに💦


そして熱は結局上がらないままでしたが
案の定2日間幼稚園は休むことに💦




秋季トレーニングは10月が先行期間で
11月になると本期間に入ります。

なのでまた11月に出直すか!!


そしたらまたとんかつ食べられるかな♡♡