ホテル好き♡ | えとのTravel Diary

ホテル好き♡









年少の時の親子参観で、
廃材を使った親子での工作の時間がありました。


娘が作ったものは・・・




ホテルでした笑い




今年の父の日の親子参観で、
ダンボールを使った親子での工作の時間がありました。


娘が作ったものは・・・




ホテル②でした笑い




この夏休み中、
娘が家の廃材で作ったものは・・・




ホテル③でした笑い




どんだけホテル好きなのよっ泣き笑い笑い



他のお友だちがお城や電車を作る中
我が娘はホテル・・・


4歳児、かわいげ的にはどうなのか??
と思わなくもないけど

私の育児の裏に隠された
壮大な計画(=旅友育成)
順調に進行しているようですキラキラ





これが⬇この夏休み中に作った
娘の理想のホテルだそうです。


プールに、露天風呂、
滑り台のあるプレイルーム完備!!

窓からは木やお花が見られるらしい♪


そしてアイス屋さんも併設されてるらしく
買ったアイスは客室やプールで食べるそうです。



なかなか良さそうな条件のホテルじゃない♡♡



今年の我が家の夏旅は4泊ですが
連泊なしの4つのホテルをはしごします!

子連れにはなかなかハードな行程ですが
ホテル好きの娘はきっと喜んでくれるでしょう✨

まあ1/2はビジホですが
ビジホも好きなようなので助かります♡