そのころ2人は・・・ | えとのTravel Diary

そのころ2人は・・・






私がSnow Manのコンサートに参戦している間
夫と娘は何をしていたのかと言うと・・・



こちらに入り浸っていたようです✨




泣く子も黙る博品館さま〜✨✨


泊まっていたザ ロイヤルパークキャンバス銀座8
からは歩いてすぐ♪


地下1階から4階までぜ〜んぶおもちゃ!!

子どもにとっては夢みたいな空間でしょう♡



ひーーー!!!

今一番の危険地域⬇笑ううさぎ笑い




これはただでは帰れない(何か買わされた)
だろうな笑い

と思ったけれど、奇跡的に何も買わされずに出られたらしい!!



ただ、博品館に2時間半くらいはいたようです泣き笑い笑い




その後のディナーはこんな⬇ところで
食べたらしい。


男のオムライス EGG BOMB。


好きな食べ物は?

と聞かれると「オムライス!!」と答える娘なので
間違いないチョイス指差し


唐揚げオムライスにしたようです。





帰り道、こんなお方⬇と写真も撮って。



2人で楽しく過ごしたようで、よかったよかった♡