生クリームバーガー♡ | えとのTravel Diary

生クリームバーガー♡


八起庵でのランチの後、娘とのおやつを求めて
高島屋のデパ地下をフラフラするも、、

お店がありすぎると選べない💦💦

というタチが災いして、結局何も買えずに
トボトボ歩いていると。

高島屋のフーディーズポートで
ふとあるお店が目に止まりました。


それがここ⬇


おはよう!ほっかいどう!
Good Morning Table


マリトッツォじゃないよ!

と書かれた看板⬇の後ろには
見るからにマリトッツォが 笑


ほほう!!

これはクリーム狂の娘が喜びそう♡♡


でもマリトッツォではないらしい 笑


娘のおみやげなので今回はテイクアウトですが
イートインのスペースもあり、そこがとっても
かわいいー♥



帰ってから調べて知ったのですが、
こちらを運営しているケイシイシイという会社は
ルタオも運営している会社らしいです。




1つ1つビッグマックみたいな箱に入れてくれました。

そしてその箱もかわいい♥



さて、オープン!!

パカッ♡



マリトッツォ・・・

じゃないらしい 笑


じゃあなに?? 笑



生クリームがモリモリだけど
甘みはほとんどないので重くはないです♪

白パンは水が使われていないらしく
すっごく軽い食感!


生クリーム ✖ クリームジャム ✖ 白パンで


乳・乳・乳!!!

って感じ♡



クリーム狂の娘の反応は?

また買ってきて♡

とのお言葉をいただきましたので
お気に召したらしいです♪